寒くなってきた今日この頃。


机の整理をしていたら・・・なぜかこんなものが出てきちゃいました



いつ買ったんでしょうか?

結構前に買った記憶はあるんですが結局つかってませんね(苦笑

手持ちであったZXのクラッチスプリングとくらべたら・・・むっちゃ太っ。

入れるのをちょっと悩んでみました・・・。



前いれようとしたときには。AF27クラッチと思われるものと比べたためか

細く見えたんですがね。

AF27クラッチだと長さがちがうので強度かわってしまうんでしたっけ?

ノギスで測ったところ

AF27 AF18(初期) キタコ社外クラッチは共通で

AF28のものだけ2mmほど短かったのですが。



キタコの対応表ではZXと18一緒になってるんですよね・・・

どっちのものなんでしょうか(苦笑

キタコクラッチ用でもあるので・・・・やっぱり18クラッチ系なんでしょうか?

長さ的には18の長いものと同じような気がするのですが。

取り外して測ったわけではないので多少違うのかも。



しっかりしてよ・・・キタコさん・・・

今の状態に飽きたら導入してみることにしますね。



最後になりましたがZXの近況おば・・・

最高速トライやってみましたが・・・・やえきろ強ってところでしょうか。

まぁ無難な感じです。やはりバーンナウトができなかったのはクラッチが原因のようで

しっかりできるようになりました。あと、殿様乗りしてるとたまにフロントがポンっと浮くくらいに

加速できるようになりましたね。

このエンジン調子いいかも・・・これからパーツ順につけていくのが楽しみです。



でも寒いから・・・いじるのおっくうだ・・・・