グラブレール




買った当初より不満だったZ1000のリアまわりの握り手なんですが。

バックで車庫入出することがおおくやっぱりシートベルトだけでは不安だったので

ヤフオクで中古ですがグラブレールという製品を購入。



現物は到着したのですが。

出品者が、取付金具を入れ忘れたということで本日は取り付けならず。





イベントということもあり。道の駅ことなみまで遠征。。。。。



集合場所へ移動する最中からしてトラブル満載でした。

移動中・・・・知人が道端でトランクあけてとまってるではありませんか。

なにかな?と思って止まると、ラジエタートラブルでエンジン停止との事(汗;

とりあえず安全な場所まで押して移動させて、応急の水をコンビニまでダッシュして調達w



そうこうしているうちにイベントの集合時間から1時間(爆

そのあとダッシュで会場行きましたがメンバーの姿は無し・・・・



とりあえずふらふらと走って腹も減ったし

知り合いメンバーはとりあえず置いといて

近くの米穀店でやってる食堂へ・・・これが間違いだったらしく



イベントは11時〜わたしが到着したのは10:30・・・orz

どうも開始前についていたらしく、だれも居ないし帰るかと

移動したのが間違いだったようです。(時間確認しろよ俺



そのままうどん食っていました。







まぁ。うどんやへ行くのがもう少しおそければこの一番後ろだったのでいいですけど。

うまうま〜



結局イベントには参加せずに帰っていたという罠付きで、

他の用事もあったり、地元カートランドでレース日だったりしもしながらそちらへ移動。

エンジン停止した知人はとりあえずたどりつけたということで一安心、







地元のレース日にはめずらしく、今日はキッズレースも開催されていました。

ミッションのない(遠心クラッチ)モタードマシンでバリバリ走りきってましたよ。



このあとびっくりしたのは、M12クラスにダブルエントリーで大人に混じって走行してました。

それも体重軽いから伸びる伸びるw



忙しかったりトラブル満載でしたが楽しい一日でした。