ぷちカスタム開始


今日はZのプチカスタムやってきました。



このZ1000中古で買ったんですがバラすのは今回が初めてだったんですが前途多難でした。

マズサービスマニュアルないからどこからばらすんだから・・・とりあえず〜

スクリーンはずしてできることからやってたんですが見当違いのところばっかりはずしてた(爆



次からは簡単ですね。

つーかいつものとおり作業中の写真忘れた(を



というわけで使用前



使用後





え?何がかわったか?って

Z1000乗りのあなたならわかりますよね?

当ててみてください(こら。



でフロントカウルばらしてみてわかったんですが

このZ1000左側に一切傷がなかったのですがどうも左に大きくこかした後が。



ライトステーおよびウィンカーステーがぐにゃぐにゃに・・・・私自身左にはこかしてないので

前オーナーの仕業ですね。前オーナーは左ウィンカーを無理やり交換してあったようですが。



とりあえずステーのフレーム修正からばっちりやりました。

まぁどうせ見えませんけどね、見えないところでもきになるもんなんです。































ん?フェンダーレス?なにそれ・・・部屋に鉄くずなら落ちてるけど・・・。







一応製品らしいけど・・・・・・バリとか多いしこのままつけるのはねぇ・・・。





まぁはずしたついでにひょろりと長いフロントウィンカーつけてみました(コラ

今ならなんと半額の5000円即決早い者勝ちです!

これだけじゃないんです、いまなら無料で割れたフロントウィンカーがベースごとついてきます(返品不可!



そこの坊主さんいかがです?



ぜひこの機会にどうぞ(を