季節外れの紅葉

| コメント(28)

知人より、FujiFilm FinepixS3Proをお借りすることができたので、
パチリパチリと、家の周りで写真を撮ってみました。

レンズは比較しやすいようにSIGMA17-70 DC MACROを使用しています。 

 やはりというか大体想像ついてはいたんですがコントラストの高い、鮮やかな緑と赤が出ますね
このあたりは好みだとは思いますが、FujiFilmならではの色ですね。
個人的にはこのあたりがめちゃくちゃ好みだったりします。

もう一枚これまたあかい写真ですが・・・秋ってこういう赤いのばっかりだ^^;
相性が結構あるといわれるS3Proですが、私がメインで使っているこのレンズとはいいのかな?
とりあえず好みの絵をだしてくれると、撮る時でもモチベーションがあがりますね。

あとは大きさと、重さが問題ですが。これだけはどうしようもなかったりしますねぇ。
重さで300g幅は5mmほど小さくなるのですが。高さが20mmほど大きく。

 

一度使っちゃうとだめですね。。。D70とは質感が違いすぎる・・・
いいなぁ・・・ほしいなぁ・・・・使いこなせないけど(TT

コメント(28)

many things to discuss… But anyway I’m not going to discuss such a personal topic. Reading it is ok, but discussing it makes you look like a chatter –box and a rumor-spreader.

このブログ記事について

このページは、tacが2007年12月 9日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ん~MTから携帯へ投稿するときのメモ。」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261